君が好きだと叫びたい | 安田章大❤️ときどきネイル❤️

安田章大❤️ときどきネイル❤️

マイペースに更新していきます *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

わっほーい♡

ご無沙汰しておりますてへぺろうさぎ
サービス業なものでGWこそ稼ぎ時😂って事でバタバタしてましたー


みなさんのブログも巡れてなくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

GW終わったらゆっくりめぐります(*´罒`*)



ちょうちょ牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまちょうちょ


さてさて、
タイトルがなんか昭和チックですが
本当に叫びたい気分で(*´∀`)♡


仕事帰ってきて、
本日のメレンゲをみて、一言。

軽くネタバレあり???

{8A7C9892-D814-4969-B249-4C810D034DBB}

そう、本日のゲストはご存知
ピーチガール共演した真剣佑くん!





真剣佑と伊野尾ちゃん。。。












コイツら、
好きだーーー!!!!♡(/∀\*)

何故だろう~このふたり、
すごく萌えた♡(/∀\*)

真剣佑、正直顔がキレイすぎて少々苦手だったんだけど…
素敵なキャラしてる!!!‎|•'-'•)و✧

いや本当に整った顔立ち!


伊野尾ちゃんを見つめる目がキラキラすぎるしー♡

周りの大人達に、むちゃブリされて、なんかちょっと困った顔して伊野尾にーちゃん見つめる弟…。

かと思えばニコニコしながら伊野尾にーちゃんガン見。


というか、基本伊野尾さんガン見笑

通常運転で、へらへらする伊野尾さん(ノ´∀`*)
{9B81C396-C467-4C38-8798-BD8D3A0FD3F4}
{ACF5033B-A1CA-4336-AB02-057F3785E0D7}








コイツら、すきだー!!!(2回目)♡(/∀\*)



なんだかよく分からないけど、伊野尾ちゃんがホーム(JUMP)以外の人に気に入られている図、わたしすごく好きみたいです♡
嬉しいなー♡(/∀\*)


かなり萌えたのでとりあえず心のうちを叫ばせていただきました♡

あー可愛い♡(/∀\*)


あ、DEARもちゃんと見てるよ!

でも感想語れるほど見れてないから鬼リピしてからまた想いを綴ります♡

あ、もう眠くなってきたので
ここらへんで(ノ´∀`*)



よい夢みれますよーに♡

ではでは♡
{95C01A4D-CDB6-44FB-B411-565AFE111359}