皆さんおはこんばんわ!!
連続投稿になります!!

さて、皆さんの幸せな時、日々はどんな時でしょう??
私は結婚して2児のパパでもあります。

独身や、妻が恋人時代、結婚して妻になってから、子供ができてから、幸せの中身が変化してきました。

皆さんの幸せな日々はどんな日々ですか??

私は幸せな事に生まれて一度も人生が不幸だとは感じたことがなくむしろずっと幸せな日々を過ごしております。
人はなぜ幸せと感じ、不幸だと感じるのでしょう??何をもって不幸なのか…。

もし、今家族が不慮に亡くなってしまう事があれば私の人生ではじめての不幸になるかとは思います。それ以外は思いつきません。
なぜ人は不幸だと感じるのでしょうか…。

どなたかコメントにて何かあるとありがたいです爆笑
よろしくお願いします!!