まごころ家族葬の施行【北九州市の家族葬】 | 北九州市の家族葬、直葬、僧侶派遣、人形供養、遺骨管理は九州もんじゅ会にお任せ下さい。

北九州市の家族葬、直葬、僧侶派遣、人形供養、遺骨管理は九州もんじゅ会にお任せ下さい。

北九州で活動している。九州もんじゅ会の代表の大木が葬祭業や仏教の世界などここでしか見られない写真や家族葬、直葬、人形仏壇供養、遺骨管理などの情報を公開しています。

こんにちは

九州もんじゅ会の木村です。

まごころ家族葬を施行させて頂きました。


今回は、ご遺族様から事前相談がございましたので


お葬式の進行をスムーズに執り行うことが出来ました。


お通夜の様子です。


ご導師様の読経に包まれて


静かに故人様を偲びます。



葬儀の様子です。


ご導師様から故人様に引導が渡され、


あの世に旅立つ準備を整えます。




お別れの様子です。


故人様の生前の徳を称え棺をお花いっぱいにして


お見送りさせて頂きます。


ありがとうございました。


お疲れ様でございました。



私はいつもお葬式が一折終わった後に


ご遺族様から何かご不備がなかったかなど


ご意見を伺います。


そしてどんな些細なご意見でも参考にして


更なるサービスの向上に役立たせて


もらっております。


ご遺族様とのコミュニケーションはとても


大切な事だと思います。


今回も滞りなくまごころ家族葬が


施行できました。これも関係各社の


皆様の力添えのお陰様でございます。


ありがとうございました。




お問合せフォーム

カウンセラーがいるお店
店舗までのアクセス