こんにちは。

すがすがすぅい朝ですね。('ω')<ユウガタダケド・・・

そんなこんなで作り直そうかと思い立ち、今に至るわけで・・

とりあえずSSでもどうぞ♪


もんじゅうろうのマビノギ日記-スナップ
SSじゃないね。ヽ(゚◇゚ )ノアヒャー


もんじゅうろうのマビノギ日記-どらごん


青いドラゴン「・・・・」



もんじゅうろうのマビノギ日記-どらごん2


青いドラゴン「ヴぁー」(・∀・)<つまんね



もんじゅうろうのマビノギ日記-白馬


これはG8調教で調教した白いお馬さん(通称ペガサス)


もんじゅうろうのマビノギ日記-パン風船

ギンタのG1進めてたらパン風船が、ガガガガガガッ!  このおかげもあってめでたくG1クリアしましたよ( ´艸`)皆さんお手伝い心から感謝です。ヾ(@^▽^@)ノ


もんじゅうろうのマビノギ日記-女好き


これは忘れたけど、なんか酷かったから記念に撮った希ガス。



もんじゅうろうのマビノギ日記-さはぎん


昼寝してたら魚人が現れたので記念に・・・w


もんじゅうろうのマビノギ日記-インコにたち座り


これはギンタが女装してた時のです。かわいい服なんですが、ういちゃうんですよねぇ。お尻が。。マジ パネェ


さて、SSはこれ位にして自己紹介

メインキャラ

五十嵐紋十郎 男性 

累積:1500行きたい位。

マスタースキル:スマッシュ(笑)・クリティカル

戦闘スタイル:昼寝


サブキャラ

虎水ギンタ 男性たまに女性

累積350?

マスタースキル:ナニソレオイシイノ?

戦闘スタイル:ねりきん


サブキャラ2

桜華ちゃん 女性 エロフ

累積300?

マスタースキル:笑顔

戦闘スタイル:ハイド


サブキャラ3

朝青龍 男性 巨人

累積:秘密

マスタースキル:食事

戦闘スタイル:イケイケ


以上となります。ぜんぜんダンジョンいかないのでAPが足りません・・・w 

まwこんな感じです。 SSたまり次第更新するかも・・ でわぁー