タイ合宿終了。 | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記


今年のタイ合宿🇹🇭終了して無事に日本に帰ってきました✈️



大したトラブルもなくそれなりに充実した合宿が出来たかと思います☀️



色々言い出すともっとこうしたいああしたいって出てきましたがそう言う課題はまた来年に持ち越しです。


ゴルフ場で可愛いフクロウ🦉発見しました😁





濱田プロと東プロも楽しそうに合宿してたので今年はプロが2人も居てたのでまた違った感じの合宿でしたね^_^







うちの生徒さんの元タカラジェンヌとの一幕😁
んー😑


姿勢が違う😑





今年のオフは宝塚歌劇連れて行ってもらおうっと^_^





トゥクトゥクにも乗れました笑





アマタスプリングのコースまた来年も回りたい⛳️






また来年も来れるように1年間頑張ります💪






今月のレッスンスケジュールです。


少ない期間ですけどよろしくお願いします🤲