ご挨拶と来年のレッスンスケジュールです。 | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記


今年も無事にスクールを修了する事が出来ました。



今年も一年ありがとうございました😊



これも皆様のおかげでなんとか乗り切れました。


濱田プロのサポートでレッスンを空ける事もありましたが皆様のご理解のおかげでなんとか無事に濱田プロも準シードも獲得し来年もツアーに参戦する事が出来る様になりました。



会員の皆さまにはご迷惑をおかけしてますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。




来年のレッスンスケジュールになります🗓

 

早速ですが後半はタイに合宿に行くのでお休みさせて頂きます🙇




会員の方々にはスクールはご自由に練習していただけますので自主練習宜しくお願い致します。




もちろん正月🎍1日からスクールは開放はしてますので初打ちしにきてくださいね⛳️





皆さま良いお年をお迎えください。




{B550558D-0612-4241-8B58-D105A526B274}