大王製紙エリエールレディース最終日。 | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記

今日は朝からすごく寒くて大変な1日でした❄️



その中でもなんとか少しでも上に行きたいって気持ちとスコアーを守りたい気持ちが入り混ざりながら17番ホールまで来ました。


なんと2日目にイーグル取ったホールでまたもやイーグル取れました音譜



{37B302BE-C144-432C-9D6A-8CCB16D3AA7F}




イーグル賞のおまけ付きチョキ






{EE440139-ABCD-492A-A343-7378B0AD7242}




{DCEECEF6-F354-4567-9623-18B1DB35C6FE}



写真は遠いですけどあせる




そして順位はこんな感じですグッ



{14160765-00D3-4E33-AFEB-4514B2D993DC}




トップ10には届きませんでしたけど準シード(今年から新しく51位から55位までは準シード権)はなんとか獲得出来ました。



QTを回避して来年も開幕戦からまた出場出来るようになりました合格



{5D8D0128-2BAF-475C-9172-56E136C603D5}



出来ればトップ10に入ってシード選手として来年も戦いたかったんですけどそれは来年に向けての課題としておきます
ウインク




とりあえず今年の濱田プロのトーナメントはこれにて終了となりました。


今シーズンの応援ありがとうございました😊



来年も応援よろしくお願いします📣



スクールの生徒の皆さんにはご迷惑をおかけしましたが明日から通常通りのレッスンとなります🙇



よろしくお願い致しますおねがい