ファイナルQT2日目 | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記

朝からロケットスタートでした🚀



バーディー、バーディー音譜



途中の長いショートホールでもバーディー音譜



8番でもバーディーチャンスでしたが短いバーディーパット外してパーあせる


9番ホールでトラブル叫び叫び



フェアーウェイから7番アイアンで外してはいけない所へのミスガーン



そこからはボギーでいいからとりあえず乗せるだけねーって言ってたのにまさかのアプローチミスえーん


1メートルしか進まず滝汗


そこから次は5メートルオーバーあせる


パターも決められずに素ダボびっくり



後半のハーフいくまでに少し休憩あるのでそこで少し落ち着いて考えれたみたいですてへぺろ


後半は少しずつ落ち着いてきて14番ホールで長いバーディーパットが入ってくれてバーディー音譜



16番のセカンドショットで本日のショットオブザデイクラッカー



1メートルに付いてバーディー音譜音譜



最終ホールもチャンスでしたがアッサリパー(笑)



とりあえず今日の目標は達成出来ました合格



{7F3F09B7-E95E-40D9-ACB4-A333562F33CD}




トップまで2打差。



あと2日で頑張って追いついてもらいましょうチョキ



明日は天気が心配ですけどみんな条件は同じ照れ



明日は明日の風が吹く。


毎日コツコツ頑張ってもらいましょうメラメラ