人生初。 | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記

今週は教えているプロのトーナメントのキャディーをしてきました。



{25DC6783-14A5-426A-B1E4-613C9CE564F2}



中京ブリヂストンレディースオープン。




{DF75F507-E0C3-4DD7-A7F3-686AF23DC45F}



濱田茉優プロ。



今シーズンからフル参戦してます⛳️


なぜキャディーをする事になったかと言うと彼女が試合でどういう感じでゴルフするのかとか、どんなテンションで打ってるのか、どんな考えしてるのかとかを知りたかったのでさせてもらいました。


今回は予選落ちでしたが彼女に足らない物、これから取り組んでいかないといけない事、もちろん総合的にレベルUPは必要ですが今の現状を知る事が出来ました。



今回キャディーして改めて女子ツアーで戦っていく事に必要な事もわかりましたし、女子プロのトーナメントのレベルも結構高い事もわかりましたメラメラ


選手も結構ストイックだし練習も熱心です合格




トーナメントの中に入ってみて女子ツアーが人気の理由もなんとなくわかりました音譜



でもなかなか疲れましたけどねあせる



次はサントリーレディースオープンのキャディーさせてもらう事になりました。



それまでにしっかり準備しときますてへぺろ