ゴルフパートナーサテライトツアー | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記

木曜日と金曜日にココパリゾートで2日間のトーナメントがありました音譜


もちろんこのコースは来週からあるファイナルの会場だったので調整の意味も込めて参加させて頂きましたゴルフ




しかしこの試合のクオリティーにはちょっとビックリ目



ミニツアーなのにスカイ🅰の放送がある📺



トーナメントを運営してるスタッフがたくさんいてしっかりしてる事。



ちゃんと表彰式もある事。



小さいミニツアーだけどトーナメントって感じでとても良かったです🙌




さて肝心のトーナメントの内容なんですが💦




結果は3位




2日間の内容は



初日は71


初日は風がまぁまぁ強かったけど何回かしょうもないミスしたりだった😢



2日目は69


2日目はそこそこいい天気でした☀️


朝のハーフはいい感じでゴルフしてたのに昼から休憩挟んだら全てがイマイチ💦



最後は無理に狙いに行った結果ボギー😢




全体的には悪い感じではなかったけどまだまだ調整しないといけないですねガーン




でもこれからは気合いだけだと思うのでメラメラ





後は体調管理だけ気をつけてファイナルに挑みたいと思います音譜