JGTO合宿 | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記

月曜日から金曜日までの5日間宮崎のフェニックスでJGTOの合宿がありました音譜


昨年も参加させていただきましたが今年も参加してきましたクラッカー



前回よりも内容が濃くていい合宿内容だったと思いましたニコニコ



合宿の終盤には青木功プロも講義に来ていただいて充実した一週間を過ごせましたチョキ



毎日朝早くから夜遅くまで4スタンス理論の講義があったり音譜


ラウンドしたりゴルフ


若い選手達と交流もあったりで一週間が早かったなぁ音譜



筋肉痛で身体は痛いけど充実した時間を過ごせました音譜



開催して頂いたJGTO、廣戸先生、スタッフの皆様、セガサミー、宮崎県、その他沢山の方々本当にありがとうございましたニコニコ




この御恩は成績で返したいと思いますメラメラ



教えられた事をコツコツやって身に付けて行きたいと思います合格



ありがとうございましたニコニコ