トレーニング | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記

来年から新しくトレーナーと契約する事にしましたキラキラ



普段は昔トレーニングしてたのを見よう見まねでしてたけどガーン



普段京都にマッサージに行ってる先生に紹介して頂いてキラキラ




新しくトレーナー契約する事にしましたニコニコ



今回はトレーナーの方も家からまあまあ近いしキラキラ



すぐに相談出来るのがいい音符




今日の朝から体みてもらったらショック!




僕の欠点指摘されたショック!




悪い所を治しつつ、パフォーマンスを上げて行きましょうアップアップ



って言われましたアップアップ




とりあえず1月はトレーニングしっかりしますパンチ!



クロスカントリーにも挑戦してみたいし音符




ちょっと色々考えてみますパンチ!