ゴルフ | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記

最近ちょくちょくゴルフのお誘いがニコニコ



しかし寒いガーン



しかも滋賀県はかなり寒いショック!




ちょっとでも暖かい所でしたいゴルフ




日本シリーズ2位のT.Tさんパー



この人もゴルフ大好きドキドキ




しかもゴルフの調子がいいみたいでキラキラ




『ゴルフしょやアップ



ってお誘いがキラキラニコニコ




この時期なかなかメンバーが揃いにくいショック!




しかもあの方の調子がいい時は怖いショック!ショック!ショック!




まあ久しぶりに緊張感のあるゴルフもいいかなニコニコ



だれかブログみてるプロゴルファーの方行かない音符!?




連絡待ってま~すドキドキ




ちなみに音符




来週の火曜日ですよニコニコ





今日の電話でも絶口キスマーク調(絶好調)でした音符




あと2人空いてますパー




場所はまだ未定ですよニコニコ