QT結果 | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記

疲れましたガーン




あまりにも下手すぎてダウンダウン



ショットはまあまあやのにショック!



パターがイマイチダウン




結果は31位




たぶん開幕戦から出れると思いますキラキラ




しかしガーン




状態じゃツアーでは戦えませんダウン




このオフにしっかり練習しますパンチ!




結果には満足してないけどとりあえずホッとしましたニコニコ




ブログ更新できなくてすいませんでしたしょぼん




明日はセミナーがあるので勉強しますショック!




沢山の方々に応援して頂いて励みになりましたチョキ



ありがとうございましたニコニコ




これからも宜しくお願いしますチョキ