初日 | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記

やっぱり最初は緊張してたんかなガーン



なかなか上手くいかなかったッスガーン



しょうもないボギー打って朝は37ダウン



昼からは緊張が解けてきたのかニコニコ



33キラキラ




初日は無難に70でしたニコニコ




上見たらきりないけどガーン



毎日無難に70目指して頑張りますパンチ!




昼からはいいパターが入って4バーディキラキラ




明日もパター入れパンチ!




って祈りながら半身浴しながらの~温泉





ブログ書いてますニコニコ





長丁場やからショック!




今日の疲れの明日に引きずらないようにニコニコ





今日は何食べよかなニコニコ




イタリアンナイフとフォークかなニコニコ




炭水化物はすぐに栄養に代わるみたいやしニコニコ




でわでわパー