最悪 | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記

セントラルからの帰り道車DASH!



高速道路のETC出口で前の車が止まったからこっちも止まったらしょぼん



前のオバチャンがいきなりバックショック!ショック!ショック!ショック!



ひたすらクラクションならしたのにしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




ゴツンショック!ショック!ショック!ショック!



はぁダウンダウンダウン




なんやねんしょぼん




たいした事なかったけど一応警察呼んで事故処理ガーン




疲れてんのにダウン




散髪行きたかったのに行けずじまいガーン美容院




でも大した事故じゃなくて良かったニコニコ




帰ったら車修理行かなレンチ



ちなみにゴルフはというとにひひ




昨日のレッスンのイメージで打つといいボールが打てましたグッド!



課題のパターもいい感じになってきましたグッド!



明日は最後の練習ラウンドなんでしっかり練習してきますパンチ!



明日も早いし今日は早く寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ




おやすみなさいぐぅぐぅ