最終日 | ゴルフスクール日記

ゴルフスクール日記

プロゴルファー井上忠久のツアー日記

昨日はあまりにもの情けなさでしょぼん



ブログ更新する気になれませんでしたしょぼん



頭が軽くパニクってる感じやったしガーン



そして今日ゴルフ



開き直ってやるつもりが…………しょぼん



なかなか平常心を保つ事が出来なかったガーン



でも先にバーディが来てちょっと安心したらダホがきてショック!



後半のハーフはチャンスをものに出来なくて後2ホールプンプン



17番でやっとバーディでキラキラ



最後もバーディフィニッシュグー




なんとか通過しましたグー



疲れ果てましたしょぼん




4日間でショットはほぼ100点満点でキラキラ



パターが全くダメだったプンプン



グリーンを全く読めなかったしょぼん



入らないから余計な事ばかり考えるしプンプン



でもキラキラ




久しぶりに緊張感のある試合でしたべーっだ!




その中でもショットが良かったのは好材料ですラブラブ!



今日一緒に回った堂本新太朗くんグー




最終ホールでバーディパット入らずに悔しがってたけどしょぼん



通過したやんべーっだ!




またファイナルでパー




しかしこの4日間は風吹きすぎショック!



風の中のゴルフが上手くなっちゃったべーっだ!




また次はファイナルゴルフ




それまでにしっかりパター練習しときますグー




とりあえず通って良かったにひひ




お疲れ様でしたニコニコ