どいつもこいつも


年寄りばっかだなぁ




肩が痛いなんざ老害にもほどがあんだろうがぁぁぁ


























もう20年の付き合いになります←




一回に2枚以上貼ってはいけない物を


一回辺り一袋なくなる悶絶は



最早棺桶に首まで浸かっております



ホールで湿布臭い奴がいたら


最早全員わいです←



湿布は病院に行かずとも腐る程ただで貰えるので


24時間痛みは誤魔化し放題www

肩も腰も足首も最早腐りかけの大木なりて























それほど病院が嫌いなの←







そして、○○杯参加された方々はお疲れ様

内容としてはまぁ主催者の言葉に尽きると思われるので


詳しくは参加した方のブログ見てね












まぁ何だかんだ勝ってるトモピのブログは無視無視←




正直低設定を使おうが何しようがそれはホールの都合であって

その程度の回だったと思うだけで事運ぶだろうに


それを開催する旨を提示しておいて


テーブルチャージすら出さない居酒屋見たいなおざなりなホールならただの愚店って事だわ


んま、それも含めて



実力者が揃って居るので朝の時点で全体的に状況は丸裸だった訳で

後は個人の問題だしね



















そろそろあのG-SHOCK電池切れるんちゃうwww



最近はツイッターの方でばっかりだけど

幸太郎もお疲れ様

面白い事をやるエネルギーは大変だろうし失敗も多いだろけど


そこでいちいち謝って欲しいとかみんな思わんよ


多分w



次も頑張って面白いモノを


ツイッターで物見遊山してるだけだけど

アメブロ含め見知った人達が楽しんでる○○杯を見るのは何より活力ですわ


どんな来店演者が来るクソイベより


ユーザーがガチでその店で一堂に会して立ち回るとか


どんだけ面白いか







絶対辞めんなし←