ついに娘たちがタピオカの存在に気付いた週末




今晩は諸君。悶絶だ







今日は各所店休日が多く


今年3回目←のジムへ行った



年明けから稼働にインフルに中々動くことが少なかったので


軽くストレッチしてから競歩程度のスピードでランニングマシーン始めた















20分後

















足首に鬼の電流が





足を捻った訳でもないのに



挫いた←




足首が曲げられないくらいカチカチに














え?そんなに太った?



なんか体重計は恐ろしくてのってないが


もう関節という関節がポンコツになってて




訳がわからないよ…



ひっさびさに来たけど20分で汗もかかずに終わり





仕方ねーので足引きずりながら軽く店回りして

















ホトトッッッ!























駆け抜けプラマイ…








で、新台で入ってたAKBのノーマルを打ってて




















設定1.2で2.1%
設定5.6で8.4%


その差4倍



まじかぁとか思いながらクソ重いボナ確だなぁと冊子見てたら簡単に千枚くらい出る


まーニコニコしてた訳ですよ、足痛いけど←




























でね…












































気が付いたら-5000円でした

































一回も当たりませんでした







スロ史上最速じゃないの?







俺…




まだBB4回しか引いてないんだけど?



















トータルで4000枚負けてるけどこいつ←







































人生ごと下ブレしてるわ














(΄◉◞౪◟◉`)は?




いや、AKBのとなりのおっさんのスメルやばすぎて逃げたよね…逃げた先くさ…



まじインフル明けからの転落がやべーわ



機械割103〜5%とか俺にかかったら





















機械割-5%だわ