なんか見返したらほとんど同じ事書きそうだから

リプログで済ませよう感←




とりあえずフル稼働日程の詳細を書いておこう




期間12/22〜1/5

勝敗
14戦10勝3敗1分


total収支+7750枚


正直年明けからは殆ど打ててないに近い展開で

こんなにこの期間は苦しいものなのかと思った
30〜1/2くらいまでは20時位まで粘れればワンチャン有ったけど


ほんとどこから湧いてくんねんってくらい人人人



凱旋ハーデスに関してはほぼほぼベタピンレベルの仕様なのに


金が入る入る



そして当たったらやめる






絆なんか…























誰も辞めないwww




世の中まだまだ金が溢れてる訳だわw

もうソファ待機なんて言ってられないから






毎日店舗内で1万歩以上歩く





とりあえず3店舗に保険かけてやってたけど
ほとんどマイホでしか打てず





目の前で絆7スルー空いたら横の奴すかさず





スタァって←




あぶれてる仲間呼んできゃっきゃ打って






打ち散らかすw




ホールにとっては良いお客w





最後のゴー日もあのマイを見切って隣を打てば良かっただけなんだけど
角が強過ぎて角2は有って4かなと踏んだ訳だが

結果島スターだったわw

昨日のおばちゃんに限らず仲のいい常連には毎度同じような事はやってる




コーヒーいつもくれるしw嫌われない投資的なね



あと軍団には出来るだけ打たせたくねーしね←















空いた瞬間速攻3人くらい寄ってきたときはザマァ過ぎて快感←








まぁ保険じゃ無いけど
ジャグ以外の設定狙いも考えてて


思った以上に中間ばっかりで半端打ちの当たり前負け




口惜しい負け終わりでしたが


ひさびさに楽しく人並みのパチスロが打てて満足でした





明日からはまた通常の毎日が始まる訳で



















とりあえず痩せよう←














本日盛大にレンタカーでデビルリバースかましたおチビ



運転好き←






マジで目的地に到着を目の前にして盛大に咆哮が聴こえてすぐコンビニに行ったわw



後部座席は納豆と餅の海でした←飯時さーせん





朝から食わせないでってあれだけ言ってたのに…





正月もそんな感じで終わり





また気分で書いたり書かなかったり






では〜