週一で見るんだけど←






どうも。ストレスの権化

















主夫え悶だ。




ちなみにお得な家事などは一切知りません。










昨日の夢はリアル過ぎて朝方目覚ましたよね






家に入ってきた強盗を日本刀で滅多刺しにして自首するという謎の夢






些か脳がやられたらしい














なんせ今月もマイ転だからね




いやぁキッツいw



昨日は朝イチ絆のリセ台が60gで柳生




俺柳生出し過ぎなんだけどw


そのまんま320までハマり


BCスルー


次が割早で駿府行くも単発はデフォ( ´_ゝ`)






ここのところずっとc絡みでしか絆打ってないんだけどね…負け越しなんだが←





稼働が上がらなさ過ぎて仕方なく














ごぶさたーんナナシー



投資1本で4000発出るも


23/250.19/250.10/250.10/250



千発入れて流石に回転数ヤバすぎだわと思ったわ



こんな周りムラ出るっけてなった







しかも





右のゴーチャッカーに平均6しか入らん











最低入賞率の1/2とかエゲツないかよ





奇跡的に初当たり早かったのとまぐれマル得引けたから良かったけど









残りは全部天龍に入れて250発残しのチャラで←






1/30は30回回しても当たらないんだね…


よく回る天龍だったけど回るだけじゃダメらしい…




相変わらずポロっと出たと思ったらゴリゴリ削られ





例のラブ嬢へ…




当日当たり後の91


これが超高確示唆出て



CZから当たり













完全に捲りの未来を見た




真奈美浴衣はそうそう見れんからね




何故なら悶絶の経験上真奈美浴衣



















ほぼバーズカだこの野郎



振り分け0.4%





ここでごほうびrushについて数値的な解析知らない人はアレだけど










とりあえずラブ嬢最強の特化←




1/3でレア役←
3回保証で4回目から転落
保証上乗せ確率ベルリプ30%レア役100%

要は30%と1/3をクリアすれば軽く1000枚は乗る仕様


















結果








100枚…


















100枚…






























正直白バジ300枚より破壊力ヤバかった






ギアスラで200枚もキツかったけど想像の遥か上だわ…
















こんなお詫びの直乗せでは俺の穢れは拭えねぇ…







最後に絆6スルー90〜打って-200枚









total-700枚







先月も今月もそうだがずっと初当たりは取れてる

なんなら普段の俺にしては軽すぎるくらい当てれている


もうこれ以上出来ることが無いんだが…




これが過ぎると心が折れるので考えずに来てたが
















天国から地獄へのスピードが過去最大級だったのでだいぶ引きずるわこれ…




引鉄を引いたのがまさかの真奈美っていう





去年創造で北斗揃いからの2日連続白バジ引いて1000枚出なかった年末から

















フラグ立っても本番中中折れしてばっかりってもはや俺の下半身かよ←






心身ともに引きも何処かに置いてきた模様…




あれ、











最後に中折れしたのいつだっけ…






男としてもスロッターとしても休業中でした