こんな時間に起きまして


おはよう諸君。



前々日のフル稼働→夜食べ過ぎて明け方まで起きてて→朝子供の支度して稼働→晩飯食わせて気絶






パチスロ打ってるだけなのに疲れるもんだね←




さて、昨日の稼働だけど







朝、昨日の笑ぅに走ったらリプ揃いでレバオンしなかったからリセかな?と思ったけど


内部RTスタートって事は電源オフでリプ消えるタイプかな?とか悩んでて

とりあえず天国だけ見てスルー
隣がMB状態辞めなので見たらMBスルーしたんで
全リセかなと読んで2台分天国だけ見て辞め




その後、ゾロ目(どうでもいい)のせいか

客がアホみたいに増えてて














打てそうなのが昨日お万越えの
星矢しか無かった←


とりあえずリセ狙いで座り
即前兆は無かったので周り見ながら打ってたら

















100Gゾーン解除www



流石にケツ浮いたわ←いきなり対決行ったからね



まぁここはあっけなくスルーしたんだが








早々にして辞められないやつ


不屈中( ´_ゝ`)



んでスイカチェリーばりばり落ちるけど高確ぽいとこ行かねえし、強レア引けねぇし、高確ステージで引いてもスルーするし



あれこれやってたら
















満タン入りまーす


















ホッパーにも満タン入りまーす






マジでなんなんかねこいつはw

システムわかっててあえて言うけど
























歴代星矢担当開発者全員頭沸いてるよね?





今回のはSPモードとか言うふざけた短縮モードのせいで

通常がマジでゴミ



天井一回で刺さるなら安いとか思って打ってるやつマジ基地だからね

























悶絶は仕方なく打ってるだけだから←





とりあえず当たるからいいや←と






















やっぱり殺す←






んで


初めて入った←













アフロさん20←








マジでどこに1350枚の期待値あんねん
いつ打っても苦痛しかないと再確認



そして





















456示唆













即辞め。



何が456かて
4の機械割103.9%とかリスクしかねぇわ

アホらしいからやめや




そして移動































ふぁ!?





































お前が見たのは…幻想だ!




なんて事はない


隣が不屈MAXで300辞めたから移動した


そして息を吸うようにコインを吸い込み天井へ




どんだけ天井が好きなんだよこの台は



ちなみに











俺の打ってた台もまた天井行ってたけど←





もはや456とか意味ねぇ



んで天井間際なんやかんや散々引きまくって



火時計真っ赤になる←無駄引き


もう天井当たるゲーム数入ってから強レア連発すると負けろって言われてるようにしか思えないよね( ´_ゝ`)






そしてお馴染みの













セイッセイヤー(棒読み)








今度は190でした







写真15規定辞めてくれんかな(-_-)zzz




そしてまたアフロディーデから保証抜け…


黄金戦士の価値とは…





なんだかんだ700枚位出たんだが

ここから即前兆が走る←


天井前にボコボコ引いたから?
それともSPか?と考えてたら海軍将バトル













スルー









また即前兆で当たり


SP連というやつか…海軍将バトル


















直撃優遇とは一体…



しかもGBレベル上がらんしスルー













からの謎の小宇宙チャージ連



なんかわけわからんくなってきてまた海軍将バトル…50%←



これで抜けたら即辞めしてやろと、思い

















チャンス目3回引いてぶち殺す!








結果





















枚数は引き継ぎ





2台投資1800枚なので微負け



この後シコシコ戻して



total-150枚




やっぱりアレだわ( ´_ゝ`)俺には向いてない



周り見てたらみんな簡単に1000枚2000枚ポコポコ出してるし



ハマってもそれがあるならって思える人は良いけどね




もうハーデスとか転生やってるのと同じ感覚




完全無理ゲー




なんなら隣の人アフロディーデで160とか乗せてたしw




多分最初に打ったのより後に打った台の方が設定あるんじゃね?ってくらい小役引けたし


元々ベース高めに置いてあるんやろね














要するにベース高めでも抜けるって事やんけ



おそるべし聖闘士星矢






さて、今日は6月7日(木)














フリーザと結婚して早8年か…

という事で結婚記念日














向こう忘れてたけど←


なんで俺の方が覚えてんねんwww

そんなフリーザは仕事終わりで飲み散らかしてるのか午前様














てかまだ帰ってすらない←



とりあえず晩飯くらいは外で済ませる予定( ´_ゝ`)








起きたし洗濯でもするか