{5A278390-57BF-4E3F-BC1B-637D73A25E26}

こんな三人官女なら

ひな祭りうぇ〜いなんだが…







我が家は…














{8A7A2B6A-BCA0-4C2F-A932-475B77EFE62D}

こっちだな←





今日はお陰さまのお昼からの稼働で

まぁ土日だし稼働もそこそこ良い

昨日のシンフォギアは俺が辞めた後即当たってて1500枚位持ち直してたwまぁ6だろな


結構中途半端に打たれてるし少し早めも覚悟で
見て回り


悪魔城ドラキュラ426-173


300Gほど回してスイカからボナ+ART単発



ついに単発が来てしまったか_(┐「ε:)_
今まで振り分けに助けられてたからなw



シンフォギア187-303


シンフォギアは結構設置が少ないのでアレだが
ラムクリしない限り宵越しは消えないのでハマり台は結構美味しい


仮天は当たらなかったが900G過ぎで自力CZから












{83926B10-0F87-4F85-865C-822A4C2520D3}


オーバーキルーw


はじめて100越えたw
とりあえずギアバースト二個出て来たのは恩恵かな?

total230G消化して380枚(;´д`)さすが1.5枚
ボーナス引けないと本当にゴミだなw




ここで一旦打てる台が無くなり

ギアスエンペラーが空いてたので持ち球で試し打ち


これが24/250と中々回る


とりあえず当たるまで打ったろと





感想を一言でまとめると











面白くない。



アホみたいに騒がしいうえに演出がほとんどゼータの焼き直し


しょっちゅう擬似流くせになにも熱くない(;´д`)



ちょうど2500発入れた所で当たり
{E9D96B14-F273-47C1-88C7-D2F2C8F0F327}


蜃気楼からコーネリア










{EABCDE35-5253-4990-81E9-81AA9E22F778}

赤くなるのね←








{384B5C99-5CF9-49E4-9502-B0A645A4946B}

ズババババババーん!















もちのロンで35%な←


蜃気楼からコーネリアと決戦で当たったけど

これエピソードリーチならんと確変にならないんじゃね?ってくらい見てても通常ばっかだよね


ハニカム柄とレバブルとエピソード待ち



ガッカリだよビスティは所詮ビスティか…





1時間ほど潰してスロに戻ると


強敵の1002( ˘ω˘ )久々やねー















{EA9A57E6-E7EE-4A21-A28B-CD5A5B500219}


久々やねーw


意外と継続してくれてようやくちょい浮きまで来る






お次



花の慶次629〜

若いお姉ちゃん打ってたけど何故か隣の128抜け台に移動するw

気は引けるけど有り難く打ち始めた










数秒後
















(;´д`)














{1B7B76F1-F8DE-4F41-BD4E-1FE84A2C7960}


気が引けるーwww





って言うかさ…














4回引いてんだぞ?なんで固まらねーの?50%だろうがぁ!




やっぱ俺ヒキ弱い


そしてなんでART中には引けんのや…




まぁ2セット分や期待値はあざすよ













{179CCFA9-98AA-4AD6-A8BE-6392845A3532}


いざ参らんー!

















{3CA9B6C3-FA26-45EA-9C64-FB4D53D80BB1}

×2死亡


今年1忿怒した←



メモリ1から始まるリプ連


結果380枚…しかもARTレベル2以上の40000スタートやからね←


武将すら増えずだったが良い感じに削ってたのに


ほんと、早く当たってもなんも意味ねーわ(;´д`)



ここで全体見渡して法則を探してみた



で辿り着いたのが




エヴァンゲリオン勝利への願い


マイナス走ってるけど有るならこれなんだよなぁと17時頃から打ち始める












これが圧倒的56

まずART抜けから打ち始めリーチ目リプからIC
上がる
即弱チェから黄色IC


これかなり設定差がある256の可能性がグンと上がる

でチャンス目から黄色BB(設定差大)出てきたり




{EF9FB529-7119-4933-8317-B591B8C11462}


出現率5%〜20%のカヲル×2


初当たりも1-2-4-1-3-1-4-1と抜群の軽さ











だが…全く伸びない←

シナリオの振り分けが鬼だった(;´д`)


第9使徒でIC二回も引いたのに33%は貫けなかったし(f型crash)








{A6ED4F6D-082F-43F8-A1D3-E3CF7D5A19D8}

ギリギリでようやくダミーシステムに期待出来るゲンドウ


ちなみにゲンドウ出現時は
ダミーシステムorエピソードか勝利確定or第9使徒


これが












{11D53E75-F245-420E-A6D2-70649EB14FBD}

もちのろんで振り分け5%持って来る←





もはや振り分け負けの達人まである


あたりの速さでどうにか1000枚はひねり出したけど


エピソードは引けないわダミーも出てこないわ

使徒の振り分けが鬼過ぎるわで

勝てただけでも御の字( ˘ω˘ )


設定56だけは天国移行率が破格の50%とクソわかりやすい


低設定はまず天国行かないからね












{E078E770-F7F6-4CC7-867F-1EB18EA3118B}


最後にこれスカって潔く辞め




もう少し早めに気付ければ良かったけど_(┐「ε:)_こればっかりはね



total
投資1100枚
回収2100枚(10)



どうにか3月は良いスタートがきれてるようだ

とにかく負けない事( ˘ω˘ )

そして早く一軍に復帰したい←
せめて抽選受けれるくらいの心の余裕をwww



明日こそは朝から!










夕方まで←



とにかくツモる。ツモれなくても積みまくる


やれる事はそれだけ_(┐「ε:)_











{6415404F-AE45-4C12-A383-DAF1D48683CB}

朱槍を何回握り潰そうと思ったことか…




花の慶次歴代最低の出来だわまじで_(┐「ε:)_