稼動内容
笑うリセ0〜
ラブ嬢100手前辞め×4
アクエリオンリセチェック
バイオ宵410〜
鬼浜宵1070リセ赤テープ狙い
リング300ゾーン
化物語630
獣王リセ201〜300ゾーン
笑う293ゾーン
番長27ベル
創造300ゾーン×3
ウルトラセブン111ゾーン×2
モンハン月下60〜天国狙い
凱旋1098
化物語天井後即辞め台


total-2200枚


















{B6F64484-C54B-403B-B670-A7E5A7E88EC1}



HA-SAN









いや、まぁ正確にはまだ飛んではだ無いんだけどね(´・ω・`)HP的な意味で昇天した




どーにもこーにもならんもんはならんのだよ













何を調子に乗ってスニーカーやら買っとんねん←




何をどうやっても1000枚どころか500枚すら出ないと言う(´・ω・`)

しかも変に追わないと行けない状況になり微々たる出玉すら削られる←これの繰り返し



先月と完全に違うのはノーマルの設定状況



完全にカバー出来ない状態で今日まで来てしまった(´-ω-`)


絆の好状況も好展開も全く活かせず




普段アホみたいに勝ってる専業さんとは違うのだよ
















{87C9777A-43CD-4D72-8303-E2D0BF6D3CC0}


生まれてこの方金に困らなかった記憶はねーよ





(´-ω-`)ふー


先月そこそこの収支だったけどほとんど生活費に消えて全然余剰ねーのに


今日でマイ転




弾数もほぼ底尽きかけ













たった2週間でまた瀬戸際




ほんと、天に見放され過ぎて笑ける













{14A007FE-BE6E-49DA-9FC4-EC5BF56E646F}

やる事やってんだから

結果出ろやぁぁぁ




(´-ω-`)ふー毒吐き終了。





明日ももちろん稼動


日曜は運動会で



来週はフリーザまた居ないんで

















{BEDF51B2-3BA0-4FE5-9AF9-B67A48C84B20}明日もしっかり山菜摘んでやるんだから!



てゆーかマジ支払いが異常すぎるので少し見直さねばw

電気と水道が一軒家レベルやねーか←









{BE9097D7-66DC-45E1-9E85-D29D761F49C7}

我が家は無駄が多すぎる





ゴミも多すぎる












(´-ω-`)禿げそ











(´-ω-`)寝よ