始めに言っとくけど

久保帯人師匠をリスペクトしてますからね←





























{525A5636-43CA-44F3-B04E-520500BE8CFC}









毎度長いですから←

















{3696176C-5B61-4F06-9819-ABCBF83FEC70}



やっと1日が終わった…










こんばんわ諸君。悶絶だ


この2日間、こんなにも人生で疲れた事があっただろうか













昨日の運動会の後片付けもそこそこに

今日は朝からレンタカーを借り

買い物行って

スパに行って

昼飯に蕎麦食いに行ったら地元の友達とバッタリ出会ってみたり

蕎麦めっちゃ食うって言うから大盛りばっか頼んだら

どいつもこいつも残しやがって(;´д`)


とりあえずドライブ行って


ついでに食材の買い出ししたり














{0E0667F9-3401-4DD0-B18C-D4B470C69BDF}


とりあえずひたすら動いた









奴隷に休む暇は無いのだよ( ´_ゝ`)



で昨日頑張ったご褒美に夕飯は長女の大好きな

















{9974C41E-E0A3-484A-BD18-CBD33AD419E0}




北大路家←もといくら寿司へ











ちなみに蕎麦を食ったの13時














くら寿司に来たの18時














約5時間





















{6F88DBED-B00A-487A-973F-B69DBC7BFF3A}






・・・・・。












{7DBDF79C-7D67-41F2-880C-BF76712F7EE0}







ちなみに悶絶は蕎麦のダメージが酷過ぎて食べたの

4皿←3人で24皿ぷらす茶碗蒸し平らげたってゆー




















{98CDC19C-795A-4EE1-8E79-69D3E644132B}




これでも控えめですからね←











こいつらの将来に驚愕しながら店を後にし





帰宅





ふぅ、やっと終わっ・・・。




















{25FC8EB5-297C-46EE-AD64-1EA43E4554AF}



一体いつから車を返したら終わりだと錯覚していた?











家路着くなりまず洗った弁当箱から水筒

その他諸々洗ったものを片付け

明日の登校に向け体操着を洗い

子供達を布団に入れ

洗濯物を干し



















{4B378F20-493B-4616-8747-405B674B64BD}



15歳くらい老けて終了







最早部屋の整頓までは手が回らないくらい

ヘトヘトになってもうた。



まだサイトセブンの最終データ迄は時間が有るんだが

















{654B64FB-5B30-407C-B29F-4B691174D466}




多分もたんかも←










まぁパチスロは頑張っても頑張らなくても














{3815EE19-2D39-472F-A1C2-4709422CC7A9}



痛ぶられる事しか無いのでな











それでは


















{8DFD7D0B-EA3A-443D-B422-F41BD121F3D1}