ほんのちょっと


ほんの1週間家を任せただけなのに










{07221CAF-8606-43D3-A4EC-7100C1EB46F6}


築うん百年の廃屋かよ









女って何でこんなにも片づけられんのだ?

頭がおかしいとしか言いようがない(΄◉◞౪◟◉`)


一先ず2時間徹底して出したゴミ袋の数















8個(_ _).。o○


全部屋の掃除機かけと床拭きして終了
















{DB8FACD3-50F3-4D1E-963C-988EA4FF69F2}


今はこれ見てます


朝鮮王朝では有名な

英祖とサド世子の話みたいですね


相変わらず物語ごとに解釈が微妙に異なるが
英祖が息子を政敵としてみなし
米櫃に閉じ込め殺したという

親子ですらそこまでしなければいけない時代が有ったんだと



毎度魅入ってしまいますね




何だか休みにしたつもりだったけど
結局たいした休みにもならず

疲れはましましでw





さて、お迎えまではダラダラしておきます

眠ってしまいそうだ(_ _).。o○