こんにちは。

今回の芝居、僕は犬アレルギーの役でした。

実際の僕は犬アレルギーではないですが、犬が嫌いです。

と言うよりも僕は動物に触れるのが嫌いです。

理由は簡単。

怖いから。

僕は動物が怖いです。

ハムスターだろうがチワワだろうが、予想だにしない動きをする恐れがあるものは基本的に怖いです。

噛まれちまうかもしれないから。

噛まれたら痛いです。

最悪の場合、血が出ます。

それが心配なのです。

ぶっちゃけた話をしますと、これは一種のトラウマです。

小さい頃、ヤンチャ坊主でした。

五歳の頃です。

五歳の僕はヤンチャ坊主だったので、近所の悪ガキたちとつるんでいました。

悪ガキと言っても今考えるとせいぜい七歳とかです。

とにかく、五歳の僕は七歳の悪ガキ、マサヒロ君とつるんでいました。

ある日、マサヒロ君はなんか、すげぇ魅力的な石を持っていました。

アスファルトに字がかける石です。

僕はその石が魅力的だったので、マサヒロ君にこう尋ねました。

続く。
お疲れ様でーす。

菊池でーす。

本番終わりましたぁ。

楽しかったです。

でも今はとりあえずただただ疲れましたぁ。

打ち上げが23時からです。

5時までらしいです。

みんな元気ですね。

23時まで時間があるので一度家に帰り、荷物を置き、小道具で使ったお茶碗を洗っていました。

なんか、主婦になった気分です。

それでも一時間半くらい余裕が出てきたので、打ち上げ会場の飯田橋まで散歩することを決意しました。

遠いけど、意外と近く、近いと思ってあるくと遠いという道のりです。

なんか、アスリートになった気分です。

まだまだ飯田橋まで着きそうもないので、歩きながらこれからいっぱい更新したいと思います。

じゃあ、とりあえず序章ということで。

さようなら。
お疲れ様です。
ありがとうございました。企画を立ててくださった実行委員の方,上演を支えてくださったスタッフの方,他参加団体の方,共演者,御来場頂いた皆様に心から言わせて頂きます。…どうせ,共演者しか見てね~ぜッ!!
全体の打ち上げも行かずblogを更新している僕はあれです,駄目ですね。
取り合えず,終了直後に後日談ってタイトルはどうやろ??

共演者へ,打ち上げの事に限らず,ごめんなさい,ありがとう!!

次会う時は言いたいごめんなさいの量が減ってるようもうちょい真摯になります。

うわっ,こっ恥ずッ!悶死するわ!!
どうすんの,この記事
恥ずいの?
消すの?
書いてる時えもいわれぬ声をあげてたの?
…でも,upするさ。
僕は死にましぇん。

ってか,記事短ッ!!こっ恥ずッ!!