ここ最近の出来事 | もんごくう 【すげーやつに会いにいく】
{A7A6E5C4-8DB8-44C9-A167-8D99DBC27258}

オスおら門ごくう!

毎日大体ビール一本は飲んでます。
最近動いてるせいか痩せすぎてる。。。

大体7キロくらいかなー

食生活もバラバラだし栄養あるものはとってない!笑

野菜食べないとだな(._.)

ダンスに関しては程よく自分のペースでしてます!

もはや勝つ負けとかってよりもぶっ壊したいですね!

一時期移動ワープしてたけど、最近パワーの練習もしてるので

やっぱりパワーって大事!

筋トレだと思ってしてるから

身体バキバキだけど。。。。

てか身体動かすのって本当にいい!

あと今年中に上越で何か面白いこと出来たら最高だな!!!

門ごくう