上越フリースタイルバトル〜BEGIN〜 | もんごくう 【すげーやつに会いにいく】
オッス!オラ門ごくう!

3月19日は自分の誕生日でもあり

上越でフリースタイルバトルがありました!

自分はジャッジをさせていただきました。

上越は地元で物凄く大好きな場所です。

ちなみに自分の実家は中門前にあります笑。


おーちゃん、たかね、かい

一緒に肉食べたり飲んだりする仲のこの3人が主催ということで、

しかも初主催ということで!!!

本当に頑張ったと思います!

自分は最後の打ち上げまで入れなくて本当にごめんなさい。。。

帰りはバタバタですぐ帰ってしまいましたが

とりあえず人数すげー多かったですね!!

本当にここ上越かよって思うくらいの人数でした!笑

しかも上越勢がいることにバカ嬉しかったな!

こうやって昔からのメンバーがいるとなんかホッとする。

エントリーも多く
見事優勝したのは

{1D6EF06D-5285-4AAA-A1EC-535EC8FF58D7}

強かったー!!!

おめでとうございます!

そして個人的に凄くよかった二人!
{97AFD39A-6943-46D7-AA75-EB46AA996E01}



もう凄まじかった!

踊りが上手いとかヤバイとか

沢山いたけれど

素で踊ってる姿や目が違いました!

予選から見させてもらっててなんかノってるなって。


とても真っ直ぐで純粋で気持ち的な部分で
とても刺激になりました!

あとはたかねとかいは初主催しながら
上越盛りあげるって気持ちでバトルにも出ててとてもよかった!
{E5BA6E70-ED8C-4307-9B4B-B7C37F3EC721}

{D416A334-934F-441E-86A7-D5027EE974DA}

あとは

{B25E5D39-BE5A-44E3-9562-66169E8BBD4F}

{2CC7228A-66EF-4CA1-ABDE-FC44AC3289DE}

彼はツボでした笑

エンターテイナーですね笑

あと鉄板の

{AD8F968B-8601-4F3C-A466-227AD6096418}

世界観ヤバし笑

ミスターエンターテイナーですね!

刺激ありがとうございます!

次のVOL.2は是非とも出たい!!!

皆さんお疲れ様&ありがとうございました!

{7E6168CE-593B-4EEF-BC4C-87BB1ACA11F3}

もんごくう