こんばんは⭐️


6月16日(日)



久しぶりのプラスタ🏟️


J3リーグ 第17節


ヴァンラーレ八戸 vs   テゲバジャーロ宮崎


横浜町•野辺地町サンクスデー



ヴァンラーレ八戸ベンチ裏の1番前で、奥さんと娘ちゃんと観戦⚽️



ピッチ内アップ終了後、引き上げる選手達。

永田一真選手に手を振ったら、いい顔で見てくれました笑



ホームで勝ちを‼️


気温は高かったですが、海方面からの風があり、冷たい風でしてたので、比較的サッカーしやすい環境だったのでは、、



前半は、0-0


チャンスはヴァンラーレ八戸の方が多かったように思います




後半は、一押しの妹尾選手が入り、チャンスもありました


新井山選手、国分選手、佐々木快選手が入ってから、チームが活性化しましたが、決めきれず、、


蓑田選手がいないセンターバック陣も強度高く守ってましたね




永田選手や妹尾選手がとても悔しそうでした


次節もホーム、プラスタで試合がありますので、次こそは勝利を‼️



試合後のサイン会に初めて参加しました❗️


本日は蓑田選手と飯田選手の青森山田コンビでした⚽️


とても神対応で、ありがとうございました‼️