こんばんは⭐️


5月6日(月)



J3リーグ 第13節


ヴァンラーレ八戸 vs   岩手グルージャ盛岡


南部ダービーを観戦しました⚽️


八戸東高校 書道部の皆さん 最高‼️‼️‼️



スタグル何食べようかと奥さんと歩いていたら、秋田社長発見❗️

秋田社長自ら、スタグルを作ってました❗️



ヴァン太ショップに、妹尾選手とサンデー選手が‼️

この日いただいたヴァンラーレTシャツに、お2人のサイン書いていただきました♪

ありがとうございます😊


注目は、永田一真選手。

2試合連続ゴール期待しています‼️


前半は、1-1


柳下選手のヘディングシュート⚽️


南部ダービー、絶対に負けられません❗️


6/1,6/2は、

能登半島復興応援イベント

第二回ラーメンヴァンパクッ!inプラスタ


元日本代表の播戸竜二さんが両日来場‼️



後半は、

柴田選手の前線からの守備で、ボール奪取からのスーパーゴール🥅⚽️2-1。


カウンターから山内陸選手がゴール前までいきシュート、溢れたところを永田選手が決めて3-1。


途中出場の大山選手のコーナーキックを佐々木快選手がヘディング出会わせて、4-1。


大山選手、J初出場おめでとうございます‼️‼️


強かった‼️

みんな最後までめっちゃ走ってた❗️

鹿島アントラーズ戦の時のような強度でサッカーしてたと思います♪



怪我人は多いですが、戻って来たら、上位狙えるチームだなと感じました。




見事に南部ダービーを制して、


南部ダービー杯を山内キャプテンがいただいておりました❗️




岩手グルージャ盛岡のサポーターの皆さま、ようこそプラスタへ🏟️


迫力ある応援でした📣