こんばんは♪


4月17日(水)



JリーグYBCルヴァンカップ 1stラウンド 第2回戦


ヴァンラーレ八戸 vs    鹿島アントラーズ


試合観戦してきました⚽️🏟️



ヴァンラーレ八戸のホームゲームはいつもメインスタンドで観戦してますが、今回は芝生席しか取れず❗️


いつもと違う見え方での観戦となりました!



鹿島アントラーズのサポーターの皆さん❗️ようこそプラスタへ🏟️


応援の迫力に、鳥肌が治まりませんでした‼️



ヴァンラーレ八戸の選手達のピッチ内アップ開始❗️

鹿島アントラーズ相手にどれだけ出来るのか⁉️

楽しみです😊




鹿島アントラーズは、いつものスタメン組はベンチスタートでしたが、メンバーが豪華すぎる‼️




選手入場からの前半スタート❗️


ナイターゲームで雰囲気最高です♪



自分が注目してみていたのは、佐野海舟選手。


ボール奪取と危険察知能力、ボランチとしてのプレー、とても勉強になりました⚽️


すごいのはプレーだけでなく、背中が出かかった‼️



前半は、1-0‼️‼️‼️


柴田選手のゴールでヴァンラーレ八戸リードで後半へ‼️



後半開始から、鈴木優磨選手、樋口選手、知念選手が出場❗️

鹿島アントラーズ、本気モードに!



後半82分、安西選手のゴールで同点に‼️



試合終了!



延長後半、知念選手のスーパーゴールで1-2に‼️



最後の最後まで、走り切ったヴァンラーレ八戸の選手達。


今年一、最高に面白い試合観戦となりました‼️


観客数も4800人以上も入り、素晴らしい雰囲気での試合でした♪


今週末には、J3リーグがプラスタであります


もちろん試合観戦するんですが、


今回鹿島アントラーズとの試合のような内容の試合をこれからリーグ戦で見る事が出来れば、上位へ行けると思います❗️