こんばんは⭐️


3月24日(日)



ヴァンラーレ八戸 vs    AC長野パルセイロ


の試合観戦してきました🏟️




試合観戦前に、スタグルを買う前に、ヴァンラーレ八戸の勝利を願ってきました‼️




本日のスタメンはこちら💁


長野には、黒石選手、三田選手と元ヴァンラーレ八戸に所属していた選手もスタメンでした!


本日の注目は、音泉選手‼️


何故なら、、、





ピッチ内アップの際にゲット‼️‼️‼️


奥さんは、オリオラ•サンデー選手のサイン入りボールを横取りされて、オコでした😤笑




ヴァン太君はいつも通り、可愛い😍





ピッチ内アップ⚽️


今年のトレーニングウェアが本当にカッコいい❗️

みんな揃ってると尚更カッコよく見えちゃう❗️



両チーム選手入場!

今年初披露⁉️

入場の際に選手が着用しているウェアも、ピスタチオカラー❓

が妙によく見えました❗️



本日は、あどばるーんも来場‼️

ヴァンラーレ八戸が負けたら解散って笑




前半は、1-1


柳下選手のゴールで先制⚽️🥅


しかし、長野はFWの選手が、スーパーゴール⚽️🥅


背も高くて、技術もあるいい選手だったなぁ😌




結果は、


1-1(1-1,0-0)   △




最後まで攻める姿勢がとても感じる試合でした


チャンスは多く作っていましたし、あとは決めるだけ、あと一歩でした


サイン入りボールの音泉選手は、ドリブルがキレッキレでしたねー!

多くのチャンスを作っていたと思います!


前澤選手は、インサイドハーフの方が個人的好きですね!

間でボールを受ける事が出来るし、裏抜けも出来る、パス&ゴーで出して受けてが上手い!


誰か、妹尾選手の情報を教えて下さい❗️

早くゴールが見たいです❗️