こんばんは


3月17日(日)



ヴァンラーレ八戸 vs   カターレ富山

の試合観戦に行ってきました🏟️



本日のスタメンはこちら💁



スタメン組のアップ、ボール回し⚽️

これを近くで見るのが楽しい❗️



ピッチ内アップ終了❗️

今年の練習着、下が黒パンツ、上は蛍光黄色に近い黄緑?

スポンサーも付いていて、デザインもかっこいい😎



試合前の記念撮影❗️

宮下青森県知事も初プラスタ🏟️

ようこそプラスタへ‼️


デリオン君が背が高すぎるー😂






前半は、オリオラ•サンデー選手と永田選手のゴールで2-0でリード‼️


サンデー選手のゴールは、仲良しの佐藤碧選手のドリブル突破からのアシストによるものでした⚽️


永田選手のゴールは、PKでしたが、その前にチャンスと見て、ゴール前までしっかり走り込んでいた事がPK、ゴールへと繋がったんだと思いました⚽️






後半は一進一退の攻防もありながら、


0-0で終了し、


結果

2-0(2-0,0-0)    ⭕️




今シーズン初勝利❗️今シーズンホーム戦初勝利❗️

となりました♪


やり切った、最後まで走り切った選手達に沢山の拍手となりました❗️


選手達、スタッフ、皆さん、勝利をありがとうございます‼️‼️‼️




ホーム戦勝利後は、いつもダンスも😊


次節は、アウェーで奈良クラブさんとの試合となります⚽️

現地には行けないので、DAZNにて観戦したいと思います♪






本日、PKでゴールした🥅

永田一真選手のサイン入りボールをゲット‼️


ピッチ内アップの際にゲットする事が出来ました😉

ゴールも見れて最高でした‼️‼️‼️


来週、3月24日(日)は、


ホームプラスタ🏟️で


vs   AC長野パルセイロさん


との試合もあります🏟️


皆さん、プラスタに足を運んでいただき、一緒にヴァンラーレ八戸を応援しましょう📣