こんばんは♪


3月13日(水)



Jリーグ YBCルヴァンカップ 1stラウンド

第1回戦


ヴァンラーレ八戸 vs   ツエーゲン金沢


の試合観戦🏟️



八戸市はまだ雪が残ってます☃️



平日ですが、スタグルのお店も多々出ておりました❗️



スタメンはこちら💁



 
芝の状態は良さそうです♪

ただ、風は吹いて、冷たい

選手もピッチ内アップで出て来ましたが、とても寒そうでした!


 

今年もDFライン頼みます❗️蓑田選手❗️


うちの奥さんの推し 山内選手に中盤を支配してもらって❗️



オリオラ•サンデー選手に点を沢山取ってもらいましょう❗️




今年のユニフォーム、かっこいいなぁ😎

とても綺麗な緑🟢🟢🟢


ヴァン太君も元気そうでした😃



スコアレスドローのまま、PK戦に‼️



結果 0-0(0-0,0-0)  PK5-3  ⭕️




GK   谷口選手の大活躍により、勝利‼️‼️‼️



次は、J1の鹿島アントラーズ❗️


プラスタに鹿島アントラーズが来ちゃいますね〜


ジャイキリを期待しつつ、楽しみにしております❗️




寒い中、ブランケットをいただきました♪


とても可愛いデザインでお気に入りです♪





試合前のピッチ内アップの際に、


初めてサインボールをゲット‼️‼️‼️


私の推し選手 前澤選手のサインボールを手に入れました😊


試合は勝ち、サインボールをゲットし、最高です♪


日曜日には、今シーズン初のJ3リーグホーム開幕戦となります⚽️


もちろん観戦行きます❗️


リーグ戦の今シーズン初勝利をホームで宜しくお願いします‼️

イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店