おはようございます☀


10月18日(火)は、仕事終わりにシニア40トレーニングに行って来ました❗️


トレーニング場所はこちら💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️



ピアドゥ近くのフットサルコート。


人工芝Gで、スパイク使用不可なので、トレーニングシューズでのトレーニングとなりました⚽️


いつもは参加人数も多く、フルコートでゲーム形式のトレーニングを行うのですが、市内リーグも終わり寒くなってきた事もあり、参加人数も少なく、今回はハーフコートでした。


今週末にシニア40のリーグ戦が控えている事もあり、試合に向けた調整というところを意識してトレーニングに臨みました。



最近、腰やお尻周りが痛む事が多く、痛み止めを飲んでプレーしたりも多い中、こんな動画をYouTubeで見つけました。




内容的には、痛い箇所があるけど、痛い箇所を揉んだりストレッチしてあげたりするのでは一時的に楽にはなるかもしれないけど、他に原因というか治し箇所があるんだよって事でした。


身体の仕組みを知り、痛みを消してくれる。


本当の治療とはこうだ❗️


奥さんに手伝ってもらいながら、見様見真似でやってみたところ、、、


朝起きてビックリ‼️


昨日痛みがあった箇所の痛みが消えていました。


ただ本当の治療をしてもらったわけではないので、合っているかどうかはわかりませんが、痛かった箇所の原因の箇所を押したり、マッサージしたりする事で楽になった事は確かです。


是非一度治療してみたいと思いつつ、チャンネル登録させて頂きました。



本日は痛みのない朝となり、気分も良く仕事が出来そうですが、まずは朝ご飯というところで、


セブンイレブンさんにて




シャキシャキ香味野菜のチリソース

たんぱく質が摂れる

チキン&スパイシーチリ




青の衝撃


高級コロンビア•スプレモブレンド☕️



を頂きました。



朝から贅沢をしていますが、しっかりたんぱく質摂りつつ、美味しいコーヒーを頂く。



最高でしかありません。



今日も仕事終わりに合トレに参加致しますので、その内容もBlogにてお話出来ればと思います。



今日も1日ハッピーになりますように‼️