お腹の不調の原因は・・・・ | 長野市の痩せたい人を応援します!ダイエット相談できる薬屋  永寿屋本店&マーシィー稲田薬局のブログ

長野市の痩せたい人を応援します!ダイエット相談できる薬屋  永寿屋本店&マーシィー稲田薬局のブログ

長野県長野市でダイエット、不妊、痛みなどの健康相談が
できるくすり屋、永寿屋本店&マーシィー稲田薬局「健幸館」の
ブログです。ダイエットの話題を中心に、くすり屋の日常を綴ります。

長野市で痩せたい人を
応援するダイエットカウンセリングを
おこなっている薬やマーシィー稲田薬局
の小池です(^^)/


先日某テレビ番組で、下痢についての
特集が放送されました。


そのテレビ番組によると、本来糖は
小腸で吸収されますが、
小腸で分解、吸収されにくい糖の
なかまが吸収されずに大腸にいくことで
腸が早くその異物をだそうとして
下痢をおこすというような内容でした。


その中でお腹が弱い人が、避けたい食品として
牛乳、ヨーグルト、チーズなどの乳製品、
人工甘味料や、砂糖、果物などの甘いもの
小麦製品などをあげられていました

普段から私たちが言っている腸に負担を
かけるものですね。


翌日には早速今日から牛乳を止めたと
いう人もいました。

テレビの影響ってすごい(><)

逆にお勧めの食材としては大豆を加工した
ものや米をお勧めしていました。

味噌や、豆腐、揚げなどは長野県の人は
よく食べると思います。


洋食よりも和食、
パンよりもごはんですね!

ご参考になれば嬉しいです(^^)/


ダイエット初回カウンセリングの
流れはこちらをクリック


マーシィーダイエットホームページは
こちら


ダイエット成功された方の嬉しいお声は
こちらをクリック


メルマガやってます!!
送信ご希望の方は
こちらまでやせるメルマガ希望!と
送ってください^^
↓↓↓
inada-yakkyoku@e-mercy.co.jp
マーシーィー稲田薬局


当店の健康相談は予約制となっております。
ダイエット、痛み、うつ、アトピー、癌、
子宝、漢方、各種健康相談
おこなっています。
ご予約は
↓↓↓
マーシィー稲田薬局「健幸館」
電話026-239-6767まで