久しぶりのブログですにやり

ちょこちょこコストコには行ってましたが、同じような物ばかりだったので、ブログには載せていませんでした汗

今日も少しですが、久しぶりに紹介してみたいと思います♪

まずはこちら↓

花アースレッド お風呂の防カビ剤 1138円
お風呂用の防カビ燻煙剤です。3個入り。おまけとしてお掃除スポンジが2個ついてます。
防カビ燻煙剤キラキラ3良いですよ~かお
パッキンや壁にプツプツとでるカビが出なくなりましたクラッカー
私は2、3ヵ月に一度使ってます。

花パンケーキ メープル&マーガリン 赤マジック298円
安くなってたので購入にひひ
コストコの人気定番品ですが、行くたびに買っていたら家族に「えぇーまたコレ~ぼけー」と言われるようになり…久しぶりの購入です(*'∀`*)v
もっちりしたパンケーキで私は好きですキラキラ

花ひかりみそ 減塩 1.8㎏ 赤マジック198円
これも安くなってたので購入にひひ
賞味期限が7/23までなので半分は冷凍しようと思います。
こだわってますって書いてあるし美味しいといいなぁラブ

花マッケイン オニオンリング 98円
コス子さんブログの掲示板で話題になってるオニオンリングですキラキラ
98円なんて驚きの値段ですねきゃー
冷凍食品で調理法は油で揚げるか、オーブンで焼くかとなってます。
今日は例のラザニアを食べようとおもっているので、一緒にオーブンで焼いて食べたいと思いますビックリマーク

そしてこれ↓
花マンゴー ケント種4㎏ 1298円
はいっ!また買ってしまいました好
今シーズン3回目?4回目かも汗
マンゴー大好きですきらラブ

マンゴー4㎏で1298円としてケント種KENTとトミー種TOMMYがありました。
どちらも買ったことがありますが、トミー種は種のまわりの繊維が多いと感じたので、私はケント種を選びました♪

赤く色づいていい香りがします(*'∀`*)v
とろ~り甘くておいしい~ラブ幸せ~Wハート

半分は剥いてこんな↓感じにして冷蔵庫へダッシュ
4㎏は多いなぁって方にも、冷凍マンゴーオススメですニャハー

あと、写真にはないですが、トイレットペーパーとディナーロールも買いましたおんぷ

今日はこれだけ。
見てくださりありがとうございますニコニコ