3週間ぶりにコストコへ行ってきました。
購入品を紹介しまーすニコニコ

まずはこちら↓

花美酢みちょ マスカット味 528円-クーポン130円
大好きなミチョラブクーポンで安くなってましたおんぷ

花ビーフラザニア 1758円
以前にも紹介したビーフラザニア。
我が家のお気に入りリピ買い商品ですにひひ

花蒸し真だこ 198円/g 915円
たこ焼きたこ焼きにしていただきましたーニャハー
残ったら酢の物にするつもりでしたが、残らず全部たこ焼きに汗

花明石焼き 998円
冷凍の明石焼き、6個入りが8パック入ってますきら
なんか、たこ焼きとかぶりますが汗
これは、休みの日のお昼とか軽く食べたいときにとっても便利。初登場ですがリピ買いです。
レンジで温めるだけでふわふわの明石焼きが食べられます。ちゃんと粉末のだしスープもついてます(*'∀`*)v

花アップルタルト 798円
今回のはアップルタルトりんご
以前紹介したのはアップル&ハニークリームタルト。
最近まで売っていたのはアップル&ルバーブクリームタルト。
いろいろありますね汗
アップル&ハニーを食べきっていたけれど、ルバーブがどうしてもフキっぽくみえて踏み切れず笑い泣き
やっとアップルタルトに変わり、しかも、安いっきらさっそく購入です。

さらに、こちら↓

花カークランド バスティッシュ 1898円
定番リピ買い、コストコのトイレットペーパーです。
写真、チラッとしか写ってないですね汗

花ダヴ ボティソープ 1698円-クーポン300円
大容量3㎏にひひ

花ダヴ シャンプー 1248円-クーポン260円
大容量2㎏にひひ

花ウルトラジョイ 2.66L 878円-クーポン180円
例の食器用洗剤、アメリカンな香りのウルトラジョイです。
使いきってリピ買いしましたニャハー
例の匂いですが、香りは強いですが香りがとぶのも早いみたいで半分すぎたくらいから気にならなくなりました。

花クロワッサン 899円
花タマゴ 338円⬅安くなりましたおんぷ
花ディナーロール 458円-クーポン100円
対象ガスステーションでディナーロール100円オフクーポンがもらえますニコニコ7/2まで


あと、写真がないですが
サントリー金麦糖質オフ生ビール 1ケース 2458円
も購入しましたラブ


今回は、以上です(*'∀`*)v