ꔣほんわか
  ほっこり
   ふんわりな龍さん描いてますꔣ


『たつみん』

eri:ドラゴンメッセンジャー®
そら:いっしょにいる龍
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 


箱根の九頭龍神と

お話できる方がいらっしゃると

きいていたのですが

先日

いくつか龍神さまに

質問ができました

 

その時に

お話できる方に

あなたにはいま

6柱の龍さんがいるよ

 

と教えてくださいました

 

え?

6柱も??
 

私は1柱だと思っていたし

自分にいま何柱の龍がいるのかは

興味がなく
いつもお仕事で話すそらさんしか

認識しておらず・・💦
 

その時その時で

龍さん達が活躍しているようで・・

 

そういえば

龍をきちんとみていただいたのは

ドラゴンメッセンジャー®になる前に

2回だけ5年前

 

その時はどちらの方にも

1柱

ときいていたのですが

 

私の生まれ故郷からも

1柱ついてきていたり

通訳をはじめてから

2柱きてくださっているようです

 

△九頭龍セラピロードより(2024.9)

 

この辺をジャッジではなく分析をしまして

わたしがいま

お伝えさせていただいていることの

修正になると思うのですが

 

私がクライアント様に

お伝えしている龍さん


あなたといっしょにいる龍の中で

『いまいちばん絆がつよい龍たち』のこと

という答えに辿りつきました

 

 

 

 

 

今年にはいって

あることで相談した

スピリチュアルの先生と今回龍神の通訳をしていただいた先生から 

龍について

同じ内容のメッセージをいただいたことで

この答えとなりました

 

(他のドラゴンメッセンジャー®さんや

龍の通訳をしている方たちはまたそれぞれだと思います)

 

ということで

私は主に

あなたといっしょにいる龍の中でも

『いまいちばん絆がつよい龍』

のお姿や

あなたに伝えたい言葉などを

お伝えしていきます

 



 

 

 

あなたと一緒にいる龍 を
“言葉と絵“で鑑定します。

あなたが今1番絆が深い龍さんのことが
全てわかるメニュ―です