ꔣほんわか
  ほっこり
   ふんわりな龍さん描いてますꔣ


『たつみん』

eri:ドラゴンメッセンジャー®
そら:いっしょにいる龍
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

本日は2024年7月14日


夏がきましたね。

 


雨の影響などで

各地の災害でお亡くなりになられた方

心からのご冥福をお祈り申し上げます。

 


5月の終わりから

原因不明の体調不良があり

大変だったのですが1か月ほどで解決いたしました。

もうダメかと思ったのですが

生きられて良かったという思いです。

 

 





これがきっかけで

じぶんの体と向き合う時間が増えました。
 

 

喉の不調もずっとありました。

もうずっとわかってた不調なのですが・・

イベントでお客様と休みなくお話していると

途中から声が枯れたりしてきました。


 

そんなこともあり

ずっとお話するようなことはなるべく控えていたのですが

 

 

ここ最近は起きてすぐから声が枯れていたりして(いびきかしら。。(笑)
いよいよしっかり
むきあわなければいけない時がきています。

たぶん生活習慣とかなのですよね。

 

 

病院で診察いただいたので

自分の体の様子をみてもらっていますが

薬では治らないと思います。

 

久しぶりにレイキと

生活習慣絡みなおそうと思います。

 

 

 

喉の調子を戻すまで

対面やオンラインセッションでのお伝えをとりやめることにします。

 

とはいえ

文章ではお伝えしています。

対面にこだわらない方であれば

ぜひ、オフラインにて

ご検討くださいませ。

 

 

 

 

 

 

あなたと一緒にいる龍 を
“言葉と絵“で鑑定します。

1度受ければ龍さんのことが
全てわかるメニュ―です