ꔣほんわか
  ほっこり
   ふんわりな龍さん描いてますꔣ


『たつみん』

eri:ドラゴンメッセンジャー®
そら:いっしょにいる龍

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

よく

思考が現実化するって

ききますよね

でも説明きいても

よくわからなかったりしませんか?

 

そんな方

読んでみてください。

芦ノ湖湖尻展望
 

 

 

 

梅干しを作っている方に

ワークショップで

教えてほしいとお願いしました。

 

 

やったことないけどいいよ、と

心よくお引き受けくださいました。

 

 

さて

もう数日後にせまったところで

先生からご連絡をいただき

家族が体調不良のため

当日は講座にはいかず
元気だったら
オンラインでお伝えしようかと

打診の

ご連絡いただき、

あわてて
オンラインの準備をしたのですが

やはり当日でられるかも、
とおっしゃっていただき

ばたばたしていました。

 

 

この最中・・

わたしはこのイベントに
心を動かされつづけている

わけなのですが


先生と話していて

ふと気づいたのです!!

思い出しました!

 

 

わたし

この講座を

やるって決めた時

なるようになるから

その場その場で

決めていけばいいや

はじめから完璧に

計画してから、

とかじゃなくていい

なにかあったらその都度対応すればいい

 

って思ってたのです。

 

だから

なにかあった
 

 

私の思考が現実を生み出していたことに

気づきました・・・

 

 

ひえーーーーーーー!

 

 

 

 

凪の時間を大切に

 

 

自分を信じる事

自分の思考が現実化すると知り

どんな思考でいるか

めちゃくちゃ大事だなって思いました。

 

こころの凪の時間も大切で

穏やかに心を整えたところで

よき思考をイメージすること

 

とっても大切ですね!!

 

 

 

あなたと一緒にいる龍 を
“言葉と絵“で鑑定します。

1度受ければ龍さんのことが
全てわかるメニュ―です