ꔣほんわか   
      ほっこり    
ふんわりな龍さん描いてますꔣ

『たつみん』eri:ドラゴンメッセンジャー®
そら:いっしょにいる龍


 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

私はどうやら直感が働く☆のもと

産まれてきてるのですが

 

(疑うけど)

 

なんかヘンって思ったら

ネットなどで調べまくります

 

 

本質、を知ることって大事だと思ってます。

 

(グーグルだと・・・辿り着けないです)

スマホもPCもダックダックGO

あとは図書館にいって調べます。

先日は日本書紀と古事記をかりにいったけど

さがしあてたはいいものの、やっぱりよめなかった(笑)

 

 

今より昔。

昔よりもっと昔をみれば

本質はわかるよね?

 

 

薬じゃなくても

病気はよくなる。とか

 

この人はこんなことを仕事にしてるけど

そもそもの発信もとはどこなんだ?とか

 

 

この人の占いなんかひっかかるなー

と気になって元を調べたり


本質をしらべて

前はジャッジしてたんですけど

いまはどちらでもいい

と思います。

 

 

 

 

直感通りだったことが多いです。

でもその実績をわたしは信用していません。

 

だから気になったら調べます。

気になったらしらべましょう♪

 

  \フォローが励みになります/

 

 

 

                             PVアクセスランキング にほんブログ村

                     旗公式LINE旗