ほんわか
ほっこり
ふんわりな龍さん
かきはじめました!


『たつみん』eri..ドラゴンメッセンジャー®
そら..いっしょにいる龍




幸せになるためのかたづけ?

 とは

 

 

 

あなたにとっての幸せってなに?

を中心にかたづけると

お家の中が超快適幸せ空間になります。
歩みたい人生になっていきます。

 

 

 

わたしは、パワースポットでエネルギーを

ちょうだいしてきたとしても

お家の中が散らかっていたら

リセットされちゃうと思っています。

 


おうちは家族の運気のベースになります。
それがわかってから
めんどくさがり主婦は

キライな片付け=自分

にむきあいました。

 

 

 

すると

私の場合ダウン

めんどくさい家事をやりやすくすることで

おっくうにならずやっていけば家族からも感謝される
これが幸せだ!

と答えがでたので

 

いつもやる氣にならずに思っている

『めんどくさいってなに?』を掘り下げたので

いまは家事はどちらかといえば好きじゃないけど

 

 

 

お家を整えておけば

家族はやっぱり気分がよさそうだし

さぼる がすぎる とサインがあります
例)失くしものが増える・・ちらかってきて放置してるとき

いつもはぶっちゃけない粉モノを床にこぼす・・そうじを放置してるとき

 

 

 

 

 

 かたづけよう!

 

 

たとえばこれからやりたいことがある人!

こういう方ってお家の中とか、自分のことが片付いていないと

スムーズにいかないこと、あります。

 

やりたいことが、うまく循環していかない、というか。

 

やりたいことをやるために!

幸せになるために!

まずはかたづけ。

 

 

かたづけてお家の整った状態をキープしながら

じぶんのやりたいことをやっていくと

よい流れになっていきます。

 

つぎはかたづけ方についてです!

 

               \フォローが励みになります/

 

 

                             PVアクセスランキング にほんブログ村