eriです。

 

 

富士山に
まばろしの滝があると知ったのは

2022年
 

教えてもらった方たちと登ってきて

いろんな方たちとも見てきました。

 

 

 

富士山のまぼろしの滝は

雪どけ水が流れ落ちてくる。

 

 

ガスってても見れたり、

晴れてても見れない日もありました。

 

 

時間とか

天気とか

 

行ってみないとわからないものですね

自然のことだから。

 

 

幻の滝についたら

 

滝の水をくんだり

パワーストーンを
エネルギーチャージしたり

楽しい時間をすごしました

ランチは、最高です(笑)

 

 

 

富士山は霊峰富士といわれてます。

霊峰に登山することには

賛否両論ですね。

 

でもわたしは

どちらでもいいと
いまは思っています。

 

 

自分の意見は自分の意見でいい。

自分の意見として発信するのはいいと思います。

 

 

富士山

宇宙のエネルギーを地球におろす
ボルテージの1つだとか

 

目を閉じてエネルギーを感じると

宇宙・・・

祝福・・・

 

富士山から登り龍もみれました。

 

 

 

68059.jpg

空の青でお水が青くてきれいでした!

 

 

私は登ってよかったです!
 

                                       \フォローが励みになります/

 

 

                             PVアクセスランキング にほんブログ村