龍といっしょに伝統文様をかいて

世界の和を目指す『たつみん』の

ドラゴンメッセンジャーⓇeriです。

 

 

エンジェルナンバーって聞いたことがありますか?

 

 

 

サムネイル

今日は朝からやたらと

111を見るんだよね!

 

なんてことありませんか?

 

スピリチュアル大好き!な方だと

これはエンジェルナンバーだね!

と知っている方も多いと思います。

 

 

 

 

何度も同じ数字を見る時

それは『天使からのサイン』で

メッセージなんだよ

 

というやつですね。

 

 

 

 

 

よくみる数字によって

メッセージがそれぞれあるので

天使さんがそのメッセージに気付いてもらいたくて

その数字を見せる、というわけです。

 

天使っていってますが
天使だけでなく

たぶん、ミエナイ世界の私達を応援してくれる存在の

どなたかからだと、今は感じます。

 

 

eriの場合

 

龍第1期

はじめは同じ数字を何度もみかけたら
Googleで調べてました。
(いまはGoogleでは 知りたい情報が見れないから
あひるさんのを使ってるよ)
メモしたりもしてました。

 

あー天使さん、こんなこと言ってるんだー
うれしいなーって、ポジティブ思考になる時間でした。





龍第2期
エンジェルナンバーを使って
やりとりするようになりました。

 

 

天使さん、こうしたいんだけど

OKなら333を3回みせてください。

 

とやりとりしてました。

やり方は天使と仲良しの方から教えてもらいました。

こんな風にやっていくうちに

天使さんと会話にのめりこんでいきました。

 

わたしは気になったらがっつりのめりこみ

消化するタイプです。

 

のめりこんでいくと

のめりこんでいる!

と俯瞰する自分もいます。

 

 

 

 

 

 

 

龍第3期

 

エンジェルナンバーが気になりすぎるので

もう調べない!時間がもったいない!と感じはじめ

距離をおきます。

それでも数日間同じ数字をみるときは

『本当に受け取らないといけないメッセージ』
だと感じで調べていました。

 

 

 

龍第4期(いま)

いまは気になる場合だけ

『メッセージを受け取るようにしています』
 

それ以外のときは

『あー、波動が整っているんだ、大丈夫!』

と感じとっています。

 

 

 

 

 

 

サムネイル

エンジェルナンバーを受け取りたい!

 

 

と思うと

数字がすごく見えるようになります!

これはどういうことかというと

人間は意識した物事に
フォーカスするようになっているからです。(カラーバス効果)

 

 

 

とはいえ、今以上にみるようになったところで

同じ数字を1日に何度もみるということは

やはりメッセージだと感じていいでしょう。

 

 

ぜみなさんも天使さんからのメッセージ

受け取ってみてくださいね。

 

 

お読みくださりありがとうございます!

           

               \フォローが励みになります/

 

 

                             PVアクセスランキング にほんブログ村