こんにちは!

 

 


とこちらでお伝えしたように

うわーなんかわずらわしい、って思ってたこととか

アップデート終わりました!

 

 

3年前からの活動名

『ドラゴンメッセンジャーⓇeri』
にもどし・・・

『いっしょにいる龍さん そら』
とまたともに

 

・みなさまがいっしょにいる龍さんのこと


・伝統文様のことを


お伝えしていきます!

 

 

 

思えば2年前にドラゴンメッセンジャーⓇとしての活動をやめる!となり

その後伝統文様に出逢い

活動したもののスムーズにいかず・・・

このタイミングで統合
そんな流れになっていたんだなーと

今だから納得!


 

 

わけなくていいよ

っていろんな方からアドバイスをいただいていたのですが

自分の中の流れで『わけて』しかできなかったネガティブ


ストレスに感じてたもの、執着してたもの
なんで必死にもっていたのか・・
いままでは必要だったから。

 

でも

ぜーんぶ1個だった

という・・・

(本当にアドバイスをありがとうございました飛び出すハート

 

アップデ――トッ!
じゃん!!

 

 

たつみん です!

よろしくお願いいたします!

イラスト・・

昔、24年前のたつ年に

年賀状をプリントゴッゴを使って作ったんですが
その時にかいた『龍のおっさんw』
めっちゃ気に入ってて、1枚だけ残していたのですが
心の中に焼き付けて

えい!と捨てたんです。



そしたらこのような形で復活しましたーー!



自分が思ってもなかった展開になってきて

おもしろいです。
(それがドラゴンメッセンジャーⓇ)

 

 

 

イラスト、久しぶりに書いたのに
自分の中ではブランクを感じません。

好きなコトだからかな。

なかなかいい感じにかけてます(笑)




 

好きなこと
引き出しからしまってあったものが

急に出てきて

わくわくしてます。

 

お読みくださり、ありがとうございました!

            

               \フォローが励みになります/

 

 

                             PVアクセスランキング にほんブログ村