維持療法中。

ロイケリン、メソトレキセートどちらも少しずつ増量中。

それにともない、グロブリンも補充してもらってます。

次の外来でもグロブリン補充がすでに決まってます。

主治医は順調に治療進んでるって言うけど気になってしまう。



私はというと…息子の入院治療が終わりを向かえてるっていう時から現在に至るまでメンタルやられました。まず食べれなくなり15キロ痩せました…

仕事、仕事終わって高速ぶっ飛ばして息子の病院へ向かう生活を最後の方続けていたら、気がついたら

食事が美味しいってことを忘れてしまいました。


職場での自分、

病児の母親の自分、

元気な娘の母親である自分、


全く繊細ではなく、どうにかなるでしょーっという考えで生きてきたのに、息子の闘病を通して変わってしまいました💦


息子の病院で訪室してくれた心理士さんに進められ心療内科を受診。

穏やかなようで心がざわつくような日々が続いています。