再寛解導入療法2回目も明日で3週目を迎えようとしています。明日の採血でそのまますんなりと治療続行か、血球回復待ちか…となります。
1回目はノンストップで最後まで進んだので、今回はどうかなー。

母である私はいろいろとありましたが、息子の側で付き添いが出来ています。狭い幼児用のベッドでくっついて子供の匂いを嗅ぎながら(笑)
幸せです。
デカドロンの影響でまぁ、食べる、食べる食べる。
でも病院の食事は一切食べず…。
いろいろな手を尽くし、自宅で作ったものを高速に乗って運んでもらっています。
機嫌が悪いので、クリーンルームから出られる今はひたすらベビーカーに乗ってお散歩を要求されます。筋力低下著しい。
これで終わり、これで終わりと自分に言い聞かせ、親子共々やっとかっと入院生活を送っています。