Hb6.5の採血結果が4日前。
4日前よりは唇に色が戻ってきたような気がする。網状赤血球が基準より多いから血球回復してくるだろうと主治医の判断。
入院中は週に2~3回は当たり前のようにしていた採血。自宅で過ごせる喜びはあるけど、不安も大きい。こんな不安をこれから先もずっと抱えながら生活をしていくと思うと私の精神がもたなくなりそう。主治医からは不安なことあったら電話でも対応するよと言ってもらえたけど、いざ電話するのも勇気がいる。こんなんで電話しても迷惑ぢゃないのかな、とかいろいろ考えてしまう。
ICUで勤務してるけど、そっこー輸血レベル。
子供ってひどくないのかな。それでも毎日家の中で走り回ってる。
他の方のブログを読ませてもらって、前向きに捉えてて素晴らしいなと感じる。それに比べ私の心の弱さ。
夫が介護休暇中。ありがたいのはわかるけど、毎日家にいる夫。仕事終わって帰ってきても休みの日も当たり前だけど家にいる。なんか息抜きできる所がなくて、疲れてきた。家事も片付けもこなしている夫。私ってなんなんやろ。なんのためにいるんかな。